人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 素敵な一日 お土産 >>

納品

久々にボニデさんへ納品してきました!

納品_b0130158_221809.jpg納品_b0130158_22181724.jpg
納品_b0130158_22183312.jpg納品_b0130158_22184751.jpg
納品_b0130158_2219248.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






TV スッキリ!でプロデュースされた『テリーやきバーガー』
てりやきベースに柚子こしょうのピリッと感~
(辛)と(激辛)の辛さ二段階。
発売日の今日この日を待ちわびておりました♪

でもbag納品の帰りに寄ったモスでは完売↓↓

1日40食限定。
朝の情報番組なんて、宣伝効果絶大な番組だもんね。
そっかぁ~そうだよねー(涙)
今日はあきらめるしかないなぁ~と泣く泣く帰路へ。

でも・・・
やっぱり・・・
今日食べたい!!

いざ、家の近くのモスへ⇒⇒⇒

ありましたよーーー
さすが!!ローカル地区。

納品_b0130158_222731100.jpg

柚子こしょう好きな私は、もちろん激辛を^^
待望のお味はというとぉ・・・ ・・・ ・・・
甘い!
てりやきソースが甘すぎる!!
後から柚子こしょうのピリリ感はくるんだけど、
次の一口にまたあの甘みがくるかと思うとテンション下がります。

一度食べたらもういいかな。。。

私の期待度の高さがいけなかったと思います(反省)
by carino_acco | 2009-04-30 23:37 | hand made
<< 素敵な一日 お土産 >>