<< ザ・タワー いい音 >>

タルト

土曜日に主人が、結婚式で天神へ行きました。
その時の嬉しいお土産♪

キルフェボンのケーキ。

もちろん、主人がキルフェボンを知っているわけがありません。

行く一時間くらい前から、
『ビックカメラの裏あたりに美味しいケーキ屋さんがあるんよね~』
『タルトの品揃えが、すごいらしいよー』
としつこく言っておいたのです。(笑)

b0130158_13395375.jpg
(画像修正するけど、なんだか言う事を聞いてくれません)泣

画像は、マンゴーと抹茶を主人と食べてしまった後です。

そう!
大人2個、子供1個・・・(汗)

だってだってぇ、6個しか買ってきてくれなかったんだもん。
何でかって言うと、結婚式前に行ったら種類も多かったけど、暑い車に置いとくと悪くなるから
結婚式後に買いに行ったら、ずいぶん無くなっていたそうです。
で、食べたかったのが6個だったらしい。

こんな美味しいケーキ、大人だけで食べたいくらいよね!
せこい親です。。。


一押しはというと、画像のない抹茶タルトでした。
あれはウマい!!!
[PR]
by carino_acco | 2009-06-02 13:29 | 日々のコト
<< ザ・タワー いい音 >>