<< これも授業 まとめて8個 >>

ありがとうございました!!

6/26(fri)
週間天気予報では雨マーク。
一週間前には、校区内でインフルエンザ発生で、どうなることかと思いました。
猛威を振るえば、延期も考えていたほどです。

だけど当日はお天気にも恵まれて、沢山のお客様に足を運んでいただきました。

公民館の外から聞こえる皆さんの声。
大きくなればなるほど焦り、最後まで作品並べに手間取っていた私。
メンバーにも迷惑をかけてしまいました(汗)

そんな私がシャッターを押せるわけもなく、ottoさんのブログから画像をお借りしました。

open直前の全体的な雰囲気。
b0130158_2220024.jpg



open直後の様子。
b0130158_2219757.jpg


最後という事もあり、何度か足を運んでくださった方も居て、本当に嬉しかったです。

皆さん、今まで応援してくださり、ありがとうございました!!!
[PR]
by carino_acco | 2009-06-29 22:45 | イベント
<< これも授業 まとめて8個 >>