<< まだ冷たい これも授業 >>

今年は出席

今日はryouの音楽発表会でした。
歌と太鼓の演奏。

去年は太鼓が嫌で嫌で、毎日泣いて、登園拒否状態。
バス登園から送り迎えに変えて、なんとか行かせていましたが、
発表会の一週間前から微熱続き・・・
よっぽど嫌だったのでしょうか?
結局当日まで下がらずに発表会欠席。。。

そんな年中さんからは、考えられないほど成長した年長さんのryou。

太鼓の練習が始まっても、嫌がる事なく登園。
家でも練習する姿を時々見せてくれていました。

b0130158_1122563.jpg
(前列紫のハッピ、左から三番目)

始まる前に発表内容の紹介もこなし、頑張っていました。

去年はあんなに嫌だった事が、今年はなんなくやってのけている・・・

ちょっぴり成長したryouに大きな拍手を送った母なのでした。
[PR]
by carino_acco | 2009-07-04 23:21 | 日々のコト
<< まだ冷たい これも授業 >>