<< やぁ~まやぁ~ まだ冷たい >>

涼しげ

紫陽花がアクセントになった、ちっちゃな小箱が届きました。

b0130158_2145177.jpg
以前ボニデでお会いした、ステンドグラス作家さんに頼んでいたネックレスです。

一緒に居た方が、紫陽花のネックレスをしていて、
可愛い!!と思い、何も考えずにオーダーしていました。

でも家に帰って、よぉーく考えると、私の服には合わない気がして・・・
(考えなくても、普通はわかるよね?)

で、悩んだあげく無理言って、
紫陽花の花びらを一枚にしてもらいました。

お連れの方が身につけていた紫陽花の形。
それにも付いていた、キラリと光る雫ちゃんも付けてくれてて可愛い!

ボールチェーンは銀古美?を使って下さってます。
最後の一文字が思い出せない(汗)

とってもシンプルで、私好みな感じに仕上げていただきましたよ♪♪

Nさん、ありがとうございました!
この夏、大活躍間違いなし☆の一品です^-^
[PR]
by carino_acco | 2009-07-07 22:48 | 日々のコト
<< やぁ~まやぁ~ まだ冷たい >>