人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 20日 ひと月半 >>

19日

夏休みのお出掛けもUPしたかったのですが、ありすぎて更新の気力がありません(汗)
なので一気に飛んで、シルバーウィークに突入したいと思いまーす。



haruの英語が終わってから、買い出しに行きました。
20~22日に予定しているキャンプのいろいろを買う為です。

食材はもちろんなのですが、
今使っているバーベキューコンロが4人にしては少し大きいので、
今回 エコで小さい物 に買い替えました。

それとランタンがひとつしかなくて、プラス懐中電灯で頑張っていたので これ も買い足しました。

キャンプの準備って結構出費が大きい!
全て買い揃うとそうでもないのでしょうが・・・

&重労働なんですよね~
家に収納出来ない物は、波止場に借りている倉庫へ取りに行ったり、
三階からの荷降ろしがこれまた大変。
シュラフでは寒いだろうから、毛布なんかも積みました。

よーし、これで準備万端。
今日は早く寝るぞ~!
と思っていたのですが、なんだかんだで三時就寝です。


20日へ続く・・・
by carino_acco | 2009-09-23 21:30 | おでかけ
<< 20日 ひと月半 >>