<< 朝一で病院へ 赤い主役 >>

緑の芝生には癒されたけど・・・

b0130158_18283496.jpg
先週の日曜日、サニックスVSサンヨーのラグビーを観に行きました。
haruが観に行きたいと言ったから来たのに、
観始めて5分もしないうちにあきてた。

ありえねぇーーー(怒)

あんまりにもだらけていたので、そそくさと退散。
近くの公園で遊ばせる事にしました。
子供達も急に伸び伸びしちゃってさ・・・(汗)

まっ、しょうがないかぁ~



子供達が遊んでる間にTVでやってた話題の
コレ↓↓を買いに、公園横のパン屋さんへ。

b0130158_18383315.jpg
渋皮マロンパイ。
一日200個、完売するらしいのです。

でっ、でも300円!!
結構イイお値段するねぇ。

でもそうか、パンと比べると高いけど、他のお店もこれくらいのお値段よね。
子供達はココナッツメロンやベーコン入りが良いと言うので、マロンパイは大人の分だけ。

メッチャ楽しみにしてたんだけど、
お味はそんなに大騒ぎするほどの物ではなかったです(泣)
テンション下がるぅーーー


ラグビーといい、マロンパイといい、微妙についてない一日でした。。。
[PR]
by carino_acco | 2009-10-25 18:38 | おでかけ
<< 朝一で病院へ 赤い主役 >>