<< 中津で・・・ 朝一で病院へ >>

5連休

昨日、長男が二時間早く帰宅しました。

母  『どうしたと?』

haru 『学級閉鎖でぇーーーす♪♪♪』って、嬉しそ~うに答えてくれましたよぉ↓↓

最悪です!
計画していた予定もキャンセルして、haruとマンツーマンっ(汗)

『兄ちゃん、学級閉鎖やけ、遅くまで起きとってもイイんよねぇー』とか、
『学級閉鎖やけ、俺はお休みなんよねぇー』とか言って、弟を羨ましがらせています。
昨日は『兄ちゃん、イイなぁ~』 と言っていたryouも、
あまりのしつこいharuの言葉攻撃に
『兄ちゃん、よっぽど嬉しいんやろうねー』って、大人な対応をしとりました(苦笑)

他の学校も次々と学級閉鎖になっている様です。

勢いが凄いですねー
幸いうちはまだかかっていませんが、明日は我が身。
うがい手洗いはもちろんの事、
体を冷やさずに、免疫力Upしとかなきゃ!!!
[PR]
by carino_acco | 2009-10-30 09:39 | 日々のコト
<< 中津で・・・ 朝一で病院へ >>