<< お気に入りの一枚 上靴袋 >>

5sai

b0130158_1019526.jpg次男ryouの誕生日。今日で5歳になりました~
丁度今日、幼稚園で身体測定があったのですが・・・
身長も体重も、3歳半並のおチビちゃんです。
きっと私に似たのでしょう(泣)

気を取り直して、ケーキを作りました。
ryouのリクエストはイチゴののったケーキ。
時間もなかったので、簡単なロールケーキにしましたよ。
ケーキを作るのは一年以上ぶりで、かなりキメが荒くなってもうた。


b0130158_10193036.jpgピンクとホワイトの削りチョコを散りばめ
イメージはホワイトブッシュド・ノエル♪
(5月なのになんでブッシュド・ノエル???まあ気にするな!)

画像にはないですが‘5’の形のロウソクをのっけて完成!
うん?素っ気無さすぎ???
まあ、我慢していただきましょう。。。
食べる時にはそれぞれのお皿に3パックぶんの
イチゴを飾ってあげたので、とっても喜んでくれましたよ~
正直、イチゴでごまかしたのだ(汗)



b0130158_1024435.jpgこれminiの折りたたみ自転車です。
haruたっての希望で、
三人でサイクリングに行くからお母さんのも買って!
と、じいちゃん・ばあちゃんに頼んでいたらしいのです。
11月の誕生日前倒しで、買ってもらいました。

ryouはjeepの赤(16インチ) 
haruはブリヂストンの黒(24インチ)
お父さん、お母さんいつもありがとうございます!!
これから三人で、サイクリング楽しみたいと思います♪♪
[PR]
by carino_acco | 2008-05-13 23:31 | 日々のコト
<< お気に入りの一枚 上靴袋 >>