<< 使いたいけど・・・ お気に入りの一枚 >>

8sai

b0130158_23122138.jpg今日は長男haruの誕生日。
ケーキは買う予定だったのですが、
当日の朝に『お母さん、チョコレートのケーキを作って~』
なんて言い出すもんだから、母は大慌てです(汗)
彼の大好きなガトーショコラ。
とりあえず生クリームさえ買いに行けば、
なんとか出来そう!
可愛い!?息子の為、ちゃちゃっと頑張りましたよ~
やっぱり私の作るケーキは不格好(泣)
でも味は今までで一番の出来でした!
主人からは自我自賛と言われましたがね・・・
何よりもharuが喜んでくれたので、
母はニコニコなのでした。




                             断面はこんな感じ・・・

b0130158_2335339.jpg

[PR]
by carino_acco | 2008-06-08 23:05 | 日々のコト
<< 使いたいけど・・・ お気に入りの一枚 >>