<< コアでスッキリ!! はまってます!! >>

かもめ食堂

b0130158_22302875.jpg遅ればせながら、やっと観ました。
今頃!?って感じですよね(汗)
ずーっと観たかったんだけど、
なかなか機会がなくて・・・
友達が持っていたので、借りちゃいました。

小林聡美・片桐はいり・もたいまさこ。
独特な三人が大好き!!

ヘルシンキの街角にある小さいけれど
堂々としたたたずまいの店『かもめ食堂』。
主人公サチエ(小林)を取り巻く、
普通だけれど何だかおかしい人々。
妙に懐かしく心地よい、かもめ食堂の物語。
何度も観かえしたくなります。



b0130158_22542490.jpg今日撮った夕焼けです。
この色の空をみると、
夏が始まったなぁ~って思います。
みとれちゃいました。
自然って本当にイイね。

しかしその間、私の足が大変なコトに・・・
油断していたっ!
そう、蚊です!!
蚊が私の足にわんさかとまってぇー
その後は余韻に浸るコトなく、
ボリボリかき、かゆみ止めをぬりぬり。
刺されやすい私には
嫌な季節がやってきました。。。
[PR]
by carino_acco | 2008-07-05 23:18 | 日々のコト
<< コアでスッキリ!! はまってます!! >>