<< 納品 かもめ食堂 >>

コアでスッキリ!!

お久しぶりです。毎日、暑いですねぇ(汗・・・・)
先週火曜日から、次男が夏風邪にかかり、微熱続きでした。
この暑さに加えのグズグズ攻撃。。。
もうニコニコ顔のお母さんでいるのも限界よーーー
と思った昨日、やっと幼稚園へ行ってくれましたぁ!!ふうぅ~

幼稚園も後2日、リフレッシュしたいなぁ~
というかイライラをリセットしとかないと夏休みもたない!

そこに届いた、いとこからの贈り物。
皆さんご存知ですか?コアリズム。
私は全然知らなかったのですが(遅れてるかな?)
芸人のクワバタオハラのクワバタさんが、このエクササイズをやって、
10日でウエスト-10cm(驚) すごくないですか?

私も早速トライ!
リズムをとりながら腰を回したり、前後ろ、右左・・・

普段汗をかかない私も汗ダクダク。
15分位やってみましたが(15分しかやってない)、終わってからの腰の爽快感ときたら!!
気持ちイイよー 
なんだか一気にリフレッシュ出来た感じです。  もう?(笑)

明日からは本格的にやってみよう!!と決意するも三日坊主の私。
ビリーは一日で断念(汗) 10日なんて続くのだろうか???
[PR]
by carino_acco | 2008-07-16 20:25 | 日々のコト
<< 納品 かもめ食堂 >>