人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そういえば・・・ お待たせ~ >>

ももたろう

今日から二学期スタート!
待ちに待った・・・と言いたいところですが、
今年の夏休みはとっても充実してて楽しかったのと
夜型になってる私には早起きが相当ツライ(泣)
明日から次男のお弁当作り。
体内時計を戻さないといけないなっ。。。





ももたろう_b0130158_2326372.jpg
今日、ミュージカルに行ってきました。
スピナ主催の劇団公演で、いとこが応募して当てたものです。
が、このミュージカル、5歳以下は入場不可とのこと。
いとこの子供、rinaちゃんは2歳なのです。
行けないじゃーん!(怒)って事で、いただきました。

チケットにはミュージカルと書いてますが、ちょっとイメージとは違いましたね。
まあ題名が、雲たか山の鬼(新版・ももたろうものがたり)なのですから、
このチケットで洋的な想像をしていた私がいけないのですが・・・(苦笑)

子供達は歌や演奏&ダンスしか感心をしめさずに最初の30分で飽きてしまい、
『まだおわらんの?』とか、ガサガサ動いたりと落ち着きがないので、
前半終了後の休憩で退散しました。
私的にも、『う~ん???』って感じな内容だったしね。

でも楽器の演奏部分はなかなか良かったなぁ~
by carino_acco | 2008-09-02 00:18 | おでかけ
<< そういえば・・・ お待たせ~ >>