人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今度は栗 孫の木 >>

おいもっち

おいもっち_b0130158_11102552.jpgおいものチーズケーキ『おいもっち』
花しげきというところのもので、
京都郡と古賀市に実店舗があるようです。
私は柚子狩り後、近くの物産館で買いました。

下がスイートポテト、上がレアチーズムースの様な感じ。
冷やした時と常温で食べた時の食感や味が違うので、
ちょっと表現に誤りがあるかもしれませんが・・・
最初は、なんか合わないんじゃない?って思ったけど、
なんだかまたハマってしまいました。。。
芋栗系ならなんでもあり!?な私です。
妙な感じがウマイよ~(^-^)

四角いお皿、わぽんさんで購入したもの。
前回2枚しか買えなかったので、今度行った時には家族分揃えたいです!!

自由空間 わぽん 
by carino_acco | 2008-09-25 11:31 | お買い物
<< 今度は栗 孫の木 >>