<< 成長の日 焼けました >>

浜辺まで・・・

今日は風が強かったけど、いいお天気でしたねー
自転車でお出掛けしてきました。
↓↓これを見に浜辺まで・・・

b0130158_22301198.jpg
皆さんはニュースでみましたか?
海の神様を神湊に運ぶ船たち。
今日は風があったので出航しない船も多く、いつもより迫力に欠けていました。

長男も主人の船に乗船予定でしたが、波風があったので今日は我慢我慢!
また来年のお楽しみ。。。

そうそう、船には男の人しか乗られません。
何故なら、神様が女だから・・・とのコト。
どんだけヤキモチやきな、神様なのでしょうか!
この日ばかりは、私も男に産まれたかったぁ~と思うのであります。
[PR]
by carino_acco | 2008-10-01 23:22 | 日々のコト
<< 成長の日 焼けました >>