人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3th アイス >>

冷え解消・・・その①

冷え解消・・・その①_b0130158_1022981.jpg
私は超冷え性。
先日スーパーで買い物中、足の感覚がなくなり、中指がジィーン。
靴を履いてても足がカキンっと凍るほどなんです。
毎年しもやけが出来る、血の巡りの悪さ。
おまけにおへその周りも冷えてるんです↓↓
こうやってブログしている間も冷え冷え(泣)

なんでも冷えが病気の元凶なんだとか・・・by yakko(笑)
だからか私は、いつも体調が微妙なのです。

それを少しでも改善していくべく、買ったのが湯たんぽ。
ドイツ製、ファシー社のもの。
去年は12月に買おうと思ったら完売だったので、今年は早めにポチッとな~
お湯を入れた時の”ぼよんぼよん”感が面白い。
冬の友になりそうです。
by carino_acco | 2008-10-16 23:55 | お買い物
<< 3th アイス >>