<< 冷え解消・・・その② 一目惚れ >>

真っ赤な・・・

主人のお母さんが今年還暦だったので、息子夫婦皆で旅行をプレゼントしました。
南アルプス紅葉の旅(私が勝手に名付けた)、二泊三日です。
(旅の話は省略させていただきます。自分が行った訳じゃないのでねぇ・・・)

そのお土産に真っ赤な林檎が届きました。
とっても大きくて良い匂い♪

b0130158_23243315.jpg

今日、アロマセラピストのkiyoさんちで、全身トリートメントをしてもらった時、
冷えに悪い果物、良い果物の話をしていたのですが、
冷え性の人は、寒い地方でとれる果物をとった方が良いんですって!
林檎なんかが良いですねーって言ってたら、今日届いてナイスタイミング~

この冬の目標は体を冷やさない事。
外からも、中からもケアを心掛けていきたいと思います。
[PR]
by carino_acco | 2008-10-20 23:32 | 日々のコト
<< 冷え解消・・・その② 一目惚れ >>