<< 冷え解消・・・その④ 琺瑯軍団 >>

思い込み

b0130158_21421343.jpg
昨日、ヤフーから手紙が届いていました。
なんだろう?と思いながらも放置。
で、今日開封してみたら、プレゼント応募していたバスケットボールのご招待券!!
『やったぁーーー!』
子供達と超~盛り上がりぃ♪♪

長男  『どこであるん?』
私    『そういえば、どこやったっけ?んーなになに有明コロシアム??』
長男  『ねえ、どこ~!!』
私    『佐賀?長崎かなぁ?(有明海にちなんでね)
     いや、違う、東京だぁーーーいっ行けないぃーーー(泣)』

応募の際、勝手に福岡であると思い込んでた私。
すんごいショックです。。。

子供達はピンとこず&バスケ観戦が諦められずで、
私の説明&説得が続いたのは言うまでもありません。

なんでもタダだからって、軽はずみな応募は控えよう、と反省した出来事でした(涙)
[PR]
by carino_acco | 2008-10-29 22:31 | 日々のコト
<< 冷え解消・・・その④ 琺瑯軍団 >>