<< ワンデイショップのお知らせ お気に入りを見つけに行こう!! >>

七五三

次男のお宮参りに行ってきました。(お宮参りで良かったっけ???)

天気にも恵まれてスタート良し!!
と、思ったのも束の間、羽織袴を着た途端にグズグズman炸裂。

『苦しい~暑い~もう脱ぎたい~』

テンションも下がりまくりで、気分を盛り上げるのに全力を注いだ私。
おみくじ引かせたり、抱っこでお話したり・・・
でもあんまりにもうるさいので、途中でイライラ爆発しちゃいましたけどね(笑)

祈願の受付をしたら、スティッチグッズと千歳飴をくれたので、次男のテンション急上昇↑↑

なんとか無事にコトを終える事が出来ました。ホッ・・・


b0130158_2283825.jpgb0130158_229178.jpg
これは次男が着た羽織と袴です。
5歳なんですが、ちっちゃめな次男は3歳用で。
袴が、気持~ち短かったかなぁ・・・

好みにうるさい彼は、もちろん自分で選びましたよー
なかなか似合ってました^^v

これからも元気にスクスクと育って欲しいものです。
[PR]
by carino_acco | 2008-11-22 23:06 | 日々のコト
<< ワンデイショップのお知らせ お気に入りを見つけに行こう!! >>