カテゴリ:イベント( 12 )

中津で・・・

b0130158_112197.jpg
秋のイベント/welcome to myhome

11月21(土)・22(日)

10:00~16:00くらいまで

大分県中津市永添2564-2  城冠山 円林寺にて




私もイベントに出すべく、せっせとバッグを作成中です。。。

と、言ってもまだ一つしか出来ていないのですが・・・(呆)

今日からまた猛烈スパートで、頑張りますっ!!!
[PR]
by carino_acco | 2009-11-12 11:14 | イベント

4th

UPし忘れておりましたが、
今日、明日とボニデさんでアニバーサリーイベント開催中。


b0130158_2048863.jpg





私も11点納品させていただいてます。

b0130158_20552813.jpg 持ち手部分もハンプで編んでみました。



b0130158_2057587.jpgb0130158_20581482.jpg



b0130158_20592810.jpgb0130158_20594268.jpg



b0130158_2103741.jpg 栗の渋で、麻紐を染めてみました。

それで編んだのがこちら↓↓
b0130158_2133091.jpgb0130158_2134593.jpg

後は、マスクを三点です。
[PR]
by carino_acco | 2009-10-23 21:16 | イベント

またまた阿蘇へ

b0130158_22262330.jpg

↑↑ に、いとこが参加します。

なので、明日ドライブがてら行ってみまーす!!
[PR]
by carino_acco | 2009-10-10 22:18 | イベント

男に生まれたかった・・・と思う日

毎年10/1にある、みあれ祭

この日ばかりは女である事を悔みます。
なんでかって、
船には ‘ 男 ’ しか乗る事が出来ないからです。

前にも書きましたが、海の神様が ‘ 女 ’ だから、
船に女が乗ってると嫉妬するからなんだとか・・・




今年は長男がみあれ祭、初参加です。

今まで怖くて乗せる事が出来なかった私。
毎年haruから打診され、断っては、ケチよばわりされておりましたが、
今回は主人の船は出さずに知人の船だったので、
主人にみてもらえると思い、私的に思いきりました!



b0130158_1134202.jpg
↑↑は、御座船。
だいたい新船が役を務めます。



b0130158_11343489.jpg
気持ちよさそうよねー
船のエンジン音。波しぶき。
イイなぁ~~~



haruは、とっても楽しかったらしく、
『オレ、来年も絶対に乗るけん!!!』と意気込んでましたね。

その意気込みとは裏腹に、
『あー、学校行きたくなーい』と力なく登校して行きました。

来年はryouも小学生。
きっと乗るって言うよなぁ~
コワイなぁ~
と、
一年先の事で気をもんでる母なのでした。。。
[PR]
by carino_acco | 2009-10-01 11:35 | イベント

今日からです!

b0130158_11215710.jpg
10/1(木)~4(日)

わぽん にて

Akoya 展  ~布と紙のある暮らし~


が開催されていますよ~♪
[PR]
by carino_acco | 2009-10-01 11:33 | イベント

ありがとうございました!!

6/26(fri)
週間天気予報では雨マーク。
一週間前には、校区内でインフルエンザ発生で、どうなることかと思いました。
猛威を振るえば、延期も考えていたほどです。

だけど当日はお天気にも恵まれて、沢山のお客様に足を運んでいただきました。

公民館の外から聞こえる皆さんの声。
大きくなればなるほど焦り、最後まで作品並べに手間取っていた私。
メンバーにも迷惑をかけてしまいました(汗)

そんな私がシャッターを押せるわけもなく、ottoさんのブログから画像をお借りしました。

open直前の全体的な雰囲気。
b0130158_2220024.jpg



open直後の様子。
b0130158_2219757.jpg


最後という事もあり、何度か足を運んでくださった方も居て、本当に嬉しかったです。

皆さん、今まで応援してくださり、ありがとうございました!!!
[PR]
by carino_acco | 2009-06-29 22:45 | イベント

最後・・・です

*** one day shop ***


       6 / 26 ( fri )



場 所 : 宗像公園通り1丁目公民館(宗像コモン)

      open : 10:00~16:00

*******************************

    carino     麻ひもbag
    otto      革小物 / その他
    picco     布小物
    canna    手作り石鹸 / バスソルト他
[PR]
by carino_acco | 2009-05-16 11:12 | イベント

素敵な一日

ボケボケですみません(汗)

b0130158_2229459.jpg
5/5 門司港レトロでイベントがあります。

 *おさんぽマルシェ* 

アンティーク・ナチュラル・オーガニック・ロハスをキーワードとしたマルシェ(市場)になります。
ハンドメイドの雑貨、アンティーク、古物などを展示・販売し、体験教室やミニライブなどを行う素敵な一日です。
(DMより転用)

私もボニデさんのブースで、委託参加させていただいてます。

場所 : 多目的広場(国際記念図書館近郊)
時間 : 10:00~16:00

気になるお店がたぁ~くさん♪♪
お友達のお店、わぽんも参加していますよ!

是非、お立ち寄り下さいね^^
[PR]
by carino_acco | 2009-05-01 22:55 | イベント

海辺のワンデイshop

ワンデイ仲間である canna さんが、イベントに参加していたので遊びに行って来ました。

卒業式でお休みだったharuも一緒にね。


b0130158_23232048.jpg
海辺にある>LAND SHIP CAFE さん。
 b0130158_2323403.jpg
 

2階に居たcannaさんにハンドトリートメントをしていただき、
麻紐編みで凝っていた所がほぐれて柔らかくなりました。
cannaさん、ありがとう♪

パンやパウンドケーキなんかを買って帰りましたが、子供達とぺロリと完食^.^;
もっと買っておけば良かったかな。。。


とっても感じの良いお店。
今度はランチをしに行ってみよう!!
[PR]
by carino_acco | 2009-03-17 23:45 | イベント

遅くなりましたが・・・

12月12日のone day shop、無事に終える事が出来ました。

師走のお忙しい中、足を運んで下さった皆様、
チラシ配布に協力して下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!

ottoさん達とのone day shopも今回で4回目。
いろんな発見や反省点があり、毎回勉強させられます。

良いコト、たぁ~くさん吸収して、
皆様に楽しんでいただける様、頑張りますねっ☆

今後ともよろしくお願いします♪♪
[PR]
by carino_acco | 2008-12-16 18:35 | イベント