<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お待たせ~

みかりん~                      *mico*~
b0130158_1338274.jpgb0130158_13385745.jpg


さく~
b0130158_13394971.jpgb0130158_13401127.jpgb0130158_13403012.jpg
ポーチは一番下のやつ希望でしたが、良かったら選んでね!


皆さんにはいつもお待たせして、というか甘えてゆっくり作らせてもらって、本当にゴメンね。
やっと出来上がりました!!
[PR]
by carino_acco | 2008-08-18 13:49 | hand made

ドーンと一気に・・・

お盆は主人の実家で過ごしますが、一泊したところで私の体調が悪くなったので、
私だけ一足先に帰ってきました。

ポストにはお盆前にクリックしておいた物の宅配便の不在表が・・・
さきほどからジャンジャン届いてます。


b0130158_12114875.jpgキャンプに行ってもテーブルなしって本当に不便。
やっぱりいるよねぇ~ってことで、念願のキャンプテーブルが届きました。
これ、テーブルの内側に椅子が収納出来る様になっています。
とってもコンパクトで良いのですが、なんと重量12キロ。
結構重いぃ~(泣)


b0130158_12125035.jpgFALKEの靴下。
昨年冬に欲しかったんだけど、どこも完売だったので、この時期はずれにクリック。
気持ちが良くて暖かい。評判通りの履き心地!!
しかしこの時期の試着はあち゛ぃーね(汗)
ついでのプチバトーもパチリ。


b0130158_1213975.jpgイギリスで、もとは園芸用のゴム製バケツとして グリーンカラーのみ作られていた
TUBTRUGS(タブトラッグス)です。
ポップなカラーが加わり、園芸だけではなく キッチンのペットボトルを捨てるゴミ箱にしたり、
机周りにおいてポスターや梱包紙など工具を片付けたりと生活のあらゆる場面で活用できます。
という、うたい文句にやられて、衝動買いしてしまった。
画像はMサイズ。もうひとつSサイズも。


その他、生地やら革やら手作り資材がいっぱい届きました。
が、、、合計金額を計算して唖然。
やばいね。
クリック症候群。
そうとうやばいね。。。
[PR]
by carino_acco | 2008-08-16 12:36 | お買い物

コレクション!?

b0130158_2016561.jpg

                                 チョロQ~
[PR]
by carino_acco | 2008-08-12 20:17 | 日々のコト

買うしかない!

朝晩、少しずつ過ごしやすくなってますね。
夏休みに入って、めっきり夜型になってましたが、久々に六時前起床。
朝焼けがとっても綺麗だったので、ベランダで麻紐あみあみしちゃいました。



b0130158_7402496.jpgb0130158_7405579.jpg
↑↑は、スノーケリングベスト(子供用)です。
これもカミンスキーの帽子同様、毎年悩んでて買わなかった一品。

今年は次男もスノーケリングにはまり、家族で出来るようになりました。
主人が休みの時はいいのですが、私一人で連れて行く時は二人をみるので気配りが大変。

長男は、スノーケルに水が入った時の水抜きもバッチリ。
結構慣れてきたせいで、浮き輪から離れて潜ろうとするのです。

先日泳ぎに行った時、水抜きを失敗したらしく、ゲホゲホと咳き込みました。
浮き輪につかまろうにも風で5m位流されていたので、私が脇をかかえた時に水抜き、
何とか浮き輪まで泳ぎつく事が出来ました。
油断は禁物です。

そしてその時、バタバタする長男に沈められそうになった私。
次男がまだ浮き輪でプカプカ浮いてくれてるからいいものの、これが二人共と思うと怖くなり、
海水浴もあと少ししかできませんが、やっぱり買いました。
命にはかえられませんもんね。
完全に安心とまではいきませんが、助けるまでの時間の猶予は出来ますよね。


この話を*mico*にしたら、
腕につける浮き輪みたいなやつ(名前がわからない)がいいよ!と聞きました。
そっちの方が経済的じゃーん!!(泣)
皆さんは、是非そちらからお試しあれぇ~


そうそう!
ずっと『シュノーケリング』と思っていた私。
このベストの名が『スノーケリングベスト』となっていたのです。
他のお店は『シュノーケリング』と紹介しているところもありますが、
『スノー?』 『シュノー?』 どっちが本当???
[PR]
by carino_acco | 2008-08-08 08:11 | お買い物

一人の夜には

b0130158_23242415.jpg子供達は主人の実家にお泊り。主人は漁に。
こんな一人の夜は、これでしょ~
チーズポテチにやられた。
なんか妙な味、でも次から次に口へ。
やめられない、とまらないー
ヤバイ。
こりゃ、コアリズムどころじゃないな。
てか、やってないんやけどね(笑)
[PR]
by carino_acco | 2008-08-05 23:32 | 日々のコト

お届け

b0130158_18584719.jpg

ちはるちゃん、大変お待たせしました~
やっと、やっとお届けできます。

b0130158_18594337.jpg



あやちゃん、完成まであと少し!!
布選び一緒にしようね♪

サッカー観戦・・・
[PR]
by carino_acco | 2008-08-05 18:15 | hand made