<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納品

久々にボニデさんへ納品してきました!

b0130158_221809.jpgb0130158_22181724.jpg
b0130158_22183312.jpgb0130158_22184751.jpg
b0130158_2219248.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

モスバーガー
[PR]
by carino_acco | 2009-04-30 23:37 | hand made

お土産

主人が7・8日で大分に行ってました。
大分の船団視察。
一応、漁師さんの研修旅行です。

その時の子供達へのお土産が、
コレ↓↓

b0130158_23103393.jpg
なんで?
確かに九州はとんこつだけど・・・
大分なのになんでこれなの???って感じ。
製造元もちゃんと大分でした。

この画&屋台の味ってさ、完璧に博多でしょ?

で!!問題のドロップスの味はと言いますと・・・

甘いんです。

まあ、飴なのだから甘いのは当たり前なんですけど、
とんこつなのに、普通に甘いんです。

とんこつの味、な・の・に・ですよ!!!

一粒をなめきる事が出来ませんでした(汗)
[PR]
by carino_acco | 2009-04-10 23:32 | 日々のコト

なまけもの

今日から次男の幼稚園がはじまりました~
無事に春休みも終わり、普段の生活に戻ります。

小学校はおとついから始まっているので、早起きが辛いっ!!
母なのですが・・・
幼稚園&学校=自由な時間が出来るぅ~~~
うふふふ♪
それならば、早起きも頑張れます^-^


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


昨日のお昼ご飯。
ヨガからの帰りが遅かったので、(言い訳?)
卵かけご飯でチャチャっとすませました。
なんともなまけものな母です(汗)

b0130158_10333341.jpg
その時に使ったお醤油がこちら↑↑
麻生醤油醸造場のかけ醤油。

これだけでいつもの卵かけご飯も
なぁ~んとなく美味しく感じるねぇ(笑)

ほんのり甘めな感じなので、焼いたお餅につけても良さそうです♪
[PR]
by carino_acco | 2009-04-08 10:42 | 日々のコト