タグ:靴下 ( 2 ) タグの人気記事

これな~に?

b0130158_20215087.jpg

すぐにわかったかな?

軍手じゃないよっ!

短いから間違えないってか(笑)


人生初の5本指靴下を履いています。

冷えには効果的と聞いてはいましたが、なかなか手がでませんでした。

年末年始にまた体調を崩してた私。

冷えのせいかなぁーって思って。


冷え性の人にはわかるかな?

足は冷たいのに、なんだかいつも湿気てるんだよね。

汗なのかな?汗かいてるのかな?

汗!?それが冷えて冷たくなって、足を冷やすんだよね~(どんだけ『冷』使うんだーーー)


冷えに効果的な靴下かぁ・・・

軍足の様な風貌。

効果も半信半疑。

でも試してみないコトにはわからないよね!ってコトでポチッとな。

b0130158_2022992.jpg
うん?

買いすぎじゃない?って???

私もそう思います(汗)

送料を気にしているうちに10足も・・・

黒やグレー等の色物もあったし、ついついね!


早速毎日履いています。

この絹靴下の上に綿&ウールの靴下を重ね履き。(外出時は不可ですが)


指間の汗!?を絹が吸って吐き出してくれているから、

以前の様な泣きたくなるまでの痛さじゃないかも!!

靴下を脱いだ時、指周辺が湿気ていたのも今はサラサラです。

でもまだカキンカキンに冷えてるけどね(涙)

毎日履いて、少しでも体調改善してくれると良いけどなっ♪
[PR]
by carino_acco | 2009-01-16 20:51 | お買い物

ドーンと一気に・・・

お盆は主人の実家で過ごしますが、一泊したところで私の体調が悪くなったので、
私だけ一足先に帰ってきました。

ポストにはお盆前にクリックしておいた物の宅配便の不在表が・・・
さきほどからジャンジャン届いてます。


b0130158_12114875.jpgキャンプに行ってもテーブルなしって本当に不便。
やっぱりいるよねぇ~ってことで、念願のキャンプテーブルが届きました。
これ、テーブルの内側に椅子が収納出来る様になっています。
とってもコンパクトで良いのですが、なんと重量12キロ。
結構重いぃ~(泣)


b0130158_12125035.jpgFALKEの靴下。
昨年冬に欲しかったんだけど、どこも完売だったので、この時期はずれにクリック。
気持ちが良くて暖かい。評判通りの履き心地!!
しかしこの時期の試着はあち゛ぃーね(汗)
ついでのプチバトーもパチリ。


b0130158_1213975.jpgイギリスで、もとは園芸用のゴム製バケツとして グリーンカラーのみ作られていた
TUBTRUGS(タブトラッグス)です。
ポップなカラーが加わり、園芸だけではなく キッチンのペットボトルを捨てるゴミ箱にしたり、
机周りにおいてポスターや梱包紙など工具を片付けたりと生活のあらゆる場面で活用できます。
という、うたい文句にやられて、衝動買いしてしまった。
画像はMサイズ。もうひとつSサイズも。


その他、生地やら革やら手作り資材がいっぱい届きました。
が、、、合計金額を計算して唖然。
やばいね。
クリック症候群。
そうとうやばいね。。。
[PR]
by carino_acco | 2008-08-16 12:36 | お買い物