タグ:2way ( 2 ) タグの人気記事

3th

17・18日、ボニデ・プル・ファムさんで3thのイベントです。

b0130158_11502579.jpgb0130158_11491363.jpg
表                      裏

画像はハンプの2wayバッグ(手持ちとショルダーで)
その他3点ほど納品させていただいていますよ。
お近くにお寄りの際には、是非手にとってご覧下さいね!
宜しくお願いします♪
[PR]
by carino_acco | 2008-10-17 12:09 | hand made

違う物をポチッと・・・

b0130158_723283.jpgずっと欲しかったへレンカミンスキーのラフィアの帽子。
今年こそは買おう!!と思いながら決断するのが遅く、
毎年夏が終わっていく・・・というパターンを3年繰り返してます。
でも今年はyakko姉ちゃんと『買っちゃう!?』と一致団結!!
よーーーし!!!

いざ覚悟が決まったものの、欲しい色が全て完売していました。
ガックシ、、、こんなもんよね(泣)

なんだか勢いがおさまらず、何かポチッとせずにはいられないぃ~
で、これ・・・
イルビゾンテのアクセサリーポーチ。
ショルダーと斜め掛けに出来る2wayタイプ。
財布と携帯、ハンカチ・ティッシュくらいしか入らない小さなbagですが、
こげ茶のブーツに合わせてお出掛けしたいなぁ~
気分はもう秋冬な、accoなのでした。。。(笑)
[PR]
by carino_acco | 2008-07-24 07:52 | お買い物