人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カロリーはキツイよっ! 晴れて・・・ >>

半端丈

私が欲しくなるパンツって・・・

ほとんどが6~8分丈。

そのなんともいえない長さが、とっても大好きっ♪



でもある時主人が、「なんでいつも半端丈なん?」って笑うんです。

えっ?何??おかしいの???と思ったけど、

私は、もちろん無視~ ^-^v



その言葉に対抗し、ってわけでもないけど、

さらなる半端丈枚数を更新してやりました!!(笑)

半端丈_b0130158_21583697.jpg
D.M.Gのナーバルキュロット ⇒ 

これからの季節に大活躍してくれそうな、綺麗な形だったので、2色買いです♪♪



そうそう、このパンツを穿いてる時の主人の感想ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつもと変わらないシルエットに、全く気が付きませんでした(汗)
by carino_acco | 2009-03-12 22:47 | お買い物
<< カロリーはキツイよっ! 晴れて・・・ >>