人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なまけもの さくら >>

重ねばき

LEE2月号で渡辺満里奈さんが紹介していた靴下。
とっても気になって、PCで検索してみました。

ひえとりうさぎの会というところのもの。

以前に他店でたくさの5本指靴下を買いましたが、
ここにはセットものがあったのでチャレンジしてみるコトに。

重ねばき_b0130158_21594334.jpg
私のチョイスは、
① 上質絹5本指
② 綿5本指
③ 上質絹重ねばき
④ 綿100%上ばき
計4足の"新・上質1日セット"です。

注文してから約一ケ月位で届いたかな。



使用感をお伝えしようと、今はいてみましたが、
なんと言ったらいいだろう?

①と②は、かかとがないので、ちょっとボワボワした感じ。
4足もはくから、全体的にゆるめの作り。

う~ん。。。微妙。。。
冷え取りには良いんだろうけど、はき心地はいまいちです(泣)
あっ、肌触りは良いよっ!!
でも、なんだかしっくりこないなぁ~
by carino_acco | 2009-03-26 22:39 | お買い物
<< なまけもの さくら >>