人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひと月半 カーディガン >>

ボーダー

今日も海へ出動です。

日焼けを気にしてるけど、海に行くとどんな抵抗も無意味な気がしてきます(泣)
でも塗り塗りに美白は頑張っております!!!

おまけに最近微熱と戦いながらで、いつ高熱に倒れるのか!?
と自分に自問自答しながら、泳いでます。。。
男の子の親は、本当に体力勝負なとこあります(汗)



: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :



話は変わり・・・

私にLEEやリンネル等を
『好きやろ?読む?』
と提供してくれているママ友がいます。
(読み終わったらくれるのです♪)

その友達にハンプで、トートbagを作ってプレゼントしました。

ボーダー_b0130158_18385611.jpg
柄もサイズも気に入ってくれた様で、毎日の様に使ってるよ~
と嬉しいお言葉。

ジャブジャブ、丸洗いするコトが出来るので、
主婦にとっては大活躍なアイテムかもです!!

自分用にも作ってみようかなぁ~
by carino_acco | 2009-08-11 18:35 | hand made
<< ひと月半 カーディガン >>