人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 19日 ボーダー >>

ひと月半

気が付けばひと月半も!!
こんなにもブログから離れてしまっていたなんてっ(汗)

子供達が イナズマイレブン をみている間に、少しUPしていきたいと思います。
(子供達のTV番組BEST3が、ドラゴンボール ・ ポケモン ・ イナズマイレブン なのです)



: : : : : : : : : : : : : : : : : :



夏休みに作った作品の一部を紹介します。

ひと月半_b0130158_18491099.jpgひと月半_b0130158_1849494.jpg
持ち手まで、麻ひもで編みました。



ひと月半_b0130158_18530100.jpg
久々のレース使い。



ひと月半_b0130158_18543116.jpg
黒で染めた麻ひもbag。


等など・・・まだまだ作りましたが、全部オーダーをいただいた分です。

オーダー分は、追加も含めて後7個。
腱鞘炎が長引き、思う様に作業が進みませんでした。
お待たせしている方々には本当に申し訳ありませんが、
頑張りますのでもう少しお時間下さいね!!



それと・・・

9/22に門司港レトロで開催された  『おさんぽマルシェ』 
私は行けなかったのですが、5点ほどボニデさんに納品させていただきました。


そのうちの2点。
後の3点は撮り忘れてしまいました(泣)
ひと月半_b0130158_1972044.jpgひと月半_b0130158_1974653.jpg
どうかな???
やっぱぁ~シンプルです。
なぁーーーんの刺激もない感じですね。

でも左のやつは超!ストライクなのです。
自己満足だけじゃあ、売れないかなぁ↓↓(涙)

売れ残ったら自分が使いたいなぁ~♪♪
by carino_acco | 2009-09-23 19:30 | hand made
<< 19日 ボーダー >>