人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 22日 21日 >>

続き・・・

昨日は記事のUP中にどのキーを押したのかわからないけど、
日記を消去してしまい、テンションDOWN。

頑張ってUPしてたけど、おとついの睡眠2時間に耐えられなくなり、画像修正出来ずデカイまま。

おまけに超すごい睡魔で、アップルパイ記事まででぶち切ってしまいましたぁ(汗)



ではでは、続きを・・・



果樹の国 カップルズを出てから、無事にキャンプ場へ帰りました。

続き・・・_b0130158_21593852.jpg続き・・・_b0130158_220363.jpg

続き・・・_b0130158_2202080.jpg続き・・・_b0130158_2204554.jpg

続き・・・_b0130158_2211043.jpg
子供達と遊具で遊び、ミニ動物園のヤギやブタに草をあげたりしました。
ここのヤギは、とうもろこしの芯をガリゴリと音をたてながら食べているのが印象的でしたね。
 

こうやって記事をUPしていると、21日がそうとう長かった気がします。


さてさて、やっと晩の炭おこし。

皆さんお待ちかねの赤牛の感想ですが、(って、誰も待ってないねぇ)
焼き肉用のは、サッと焼けば柔らかくて、主人いわく『肉肉しい肉』だそうです。
ほんのちょっと忘れて焼いてると、かなり硬い感じ。

サーロインは、程良い脂身の割合で、とっても食べやすかったです。
これなら脂が苦手な私でも、一枚ペロッといけそう!

写真を撮り忘れたので、昨日の記事の‘‘あそ望の郷’’でサーロインの画を見て下さいね^-^

木の花ガルテンで買った栗を焼こうと、ホイルに包んで焼いておりましたが、
焼きがあまかったので、網に直接栗を置いて焼いてみました。

それが私の悲劇の始まり。

鬼皮に軽く筋が入いる程度のはじけがあったから、
焼けてるかどうか、歯で割ったところ、
中の水分が蒸気となり、唇を直撃!
本当に熱くて、唇を火傷してしまいました。トホホ…

その何分か後に、栗が大爆発し、私に向かって粉々に飛び散りました。
おかげで全身、栗の粉だらけになってしまいました。
本当にビックリ!!!

栗にはあまり甘みがなかったので、そのままでは美味しくないから、
今日『栗の渋皮煮』を作りました。
そのレポはまた今度ね。



22日へ続く・・・


 
by carino_acco | 2009-09-25 22:44 | おでかけ
<< 22日 21日 >>