人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品 パリのプチお土産 >>

花束

とても良いお天気でしたね~
久々に子供達と海へお散歩。

砂浜には大量のワカメたちが流れついておりました。
この時期ならでは・・・かな?

干乾びてなければ、持って帰りたかったなぁ~と思っていたら、
遠くで『とったどぉ~~~!』の声。
haruが岩に根付いていたワカメをせっせと収穫しておりましたよ。

海はあまり風もなくて、とても気持ちが良かったです。
近場で、お土産付き(笑)の気分転換となりました。


花束_b0130158_2254616.jpg












そしてタイトルのそれは、
今日、主人が前職場の送別会でいただいてきたもの。
花が家にあるのって久しぶり。
とってもいい匂いです♪

目の保養もバッチリ!
さぁ~て今から主人のお弁当作りに励むとしますか!!
by carino_acco | 2008-04-22 23:02 | 日々のコト
<< 納品 パリのプチお土産 >>