人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おうち DE ランチ そういえば・・・ >>

親バカッ!

お昼から幼稚園で、運動会の説明会がありました。
床にゴザを敷いている所に座っていたのですが、ながーい話にオシリは限界だし、本当に疲れました↓↓
家に帰ってカラムーチョのポテチ版(確か細切りのやつもありますよね?)を食べてたら、
いつの間にか寝ていたらしく、口の中がカラムーチョ臭でスゴイ事に!!
あーあ、情けない・・・


---------------------------------------------------------------


親バカッ!_b0130158_23475183.jpg
↑↑ 長男が英語のレッスンで書いてきたものです。
アルファべットは、先生が書いたものを見て書き写したようです。

幼稚園の頃はよくお絵かきをしていたので、どんな絵レベルかわかっていたつもりでしたが、
小学校に入るともっぱらカブトムシやクワガタばかり書いてたので、どれも同じにみえていました。
それが久々に長男の絵を見て、上手になったぁ~って思ってしまった。
小2なら、これぐらい普通なんでしょうが・・・
親バカですっ。。。

おまけにまたまた特徴をとらえているっ!!
やっぱり私の顔は、丸い&デカイがセットやねぇ(笑)
せめて絵ぐらいは、ホッソリかいてもらいたいものです。
by carino_acco | 2008-09-05 23:20 | 日々のコト
<< おうち DE ランチ そういえば・・・ >>