人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 焼けました 飲むスイーツ >>

多すぎっ

今日まで長男が代休でお休みなので、お昼は主人と三人分。

長男)お昼ご飯、、、なんにする???
私)冷凍してあったタコとイカでぺペロンチーノ風パスタどう?
(お昼はメニューに悩むと、いつもパスタを登場させる私)
長男)おーイイねぇ~
(それに乗ってくれる長男くん)
私)よし!決定~♪
(いつものパターンである)

多すぎっ_b0130158_14403588.jpg
あり合わせの野菜で、彩りも綺麗に出来たかな?

しかぁーーーし!! 入れすぎたぁーーー

たっぷりの方が美味しいと思ったけど、そうでもいない(涙)
いくらイカ獲り漁師で、イカが豊富にあるとはいえ限度があるね。
(画像ではあんまりわからないけど、中はイカだらけ・・・)

いつもこんな調子の料理を作っている私。
何年経っても料理は上達しないなぁ~(泣)
by carino_acco | 2008-09-30 15:11 | 料理
<< 焼けました 飲むスイーツ >>